音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

悩んだら、何はともあれ打つのだ!!

f:id:soundstudiosequence:20170206221658j:plain

 

こんばんは☆

どうしてもアレやコレややっているとこの時間になってしまいます(@_@;)

最音児(さいおんじ)です♪

 

勢いでブログを始めてから基盤をキチンと整えてなかったので

いろいろと設定してみました

 

なんか、途中で最初の設定に戻ってしまったり

 

同じリンク貼ってしまったり

 

 って文字がはいってなかたり←こういうことね

 

暦では春のせいなのか背中に汗かいてました←多分 間違い

 

でもなんやかんやで設定は少し進みました(^_^)/

 

 

これやってなかったら後で絶対めんどくさ~ってなります

 

まずはキーを打ちましょう、叩きましょう☆

 

その分 前進します♪

 

 

そんな汗をかいた成果がコチラ

 

楽曲試聴

 

soundcloud.com

 

アンド

 

音素材販売中

 

audiostock.jp

 

 

そして

rawstudiosq.shopselect.net

 

興味そそられたら宜しくお願いします(^_^)/

 

あっ

ついでにコレも

www.youtube.com

 

使い方覚えるにはやってみるのが一番ですね♪