音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

お知らせ~3月のLIVE告知

f:id:soundstudiosequence:20170219105751j:plain

LIVE日程が決まっていろいろ仕込み中の 

最音児(さいおんじ)です

 

何かの発表やLIVEに向けた練習、試験の前日など

なんか忘れてないか?ケーブルの長さは大丈夫?

鉛筆の芯は折れてないか?明日は何時の乗換え???

 

などなどいろいろと頭グルグル心拍数UP&UPですよね?

 

大丈夫です当日はやってくるし 

目の前の事で起こり始める出来事はもう後戻りしません

 

緊張感をもってその場でおもいっきり出来ることをやる

それだけです☆

その為の準備はいわばその時に思い切り飛び出す為の

エネルギーを圧縮しているようなもの

苦しみながらも思いっきり圧縮して解放しましょう!!

 

 さて、私にもその圧縮の日々が始まっています

 

約一カ月後 3月26日にはLive Space BAR SHRIMPさんにて

ライブです♪
詳細は随時アップしますね☆

 

今回は単なる告知でした

 

 

Live Space BAR SHRIMP ようこそ!