音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

やっぱり手には歴史が刻まれる!!

f:id:soundstudiosequence:20170328234024j:plain

 

先日26日に無事にbar SHRIMP さんでのLIVEを終えました

最音児(さいおんじ)です♪

 

ちなみにbar SHRIMPさんの場所はコチラです

Live Space BAR SHRIMP アクセス

 

今回のLIVEではエフェクター踏むと音が出なかったり

ストラップ外れたりと。。満足点には遠かったですが

みなさん楽しんでいただけた部分はOKとして

課題もしっかり手に入れたので次につなげます

 

次回をお楽しみに♪

 

 

毎回 LIVEを終えると手の横と爪に傷が付きます

まあギター弾いたことのある人はご存知かと思いますが

余分な音をカットしたり歯切れ良く弾くには手の側面を使ったり

爪を少し当て弾いたりと実はいろいろやってるんです。。

 

そんな格闘の後 手は細かい傷だらけになるんですが

その傷を見た時に実はLIVEの出来も感じてしまいます

 

LIVEやギター弾く人は今度見てみてください

意外と当たりますよ(^_^)

 

傷を見た時によく言われる勲章モノみたいに感じたり

なんか情けないなって感じたり。。。。。

微笑ましかったり、悲しかったり。。。

 

意外とLIVEの評価を感じます♪

今回は微笑ましく感じましたが。。。甘えてんじゃねーよと自分に

鞭打ちます!!!!!!

 

そんなこんなで次回のLIVEは6月に予定していますのでまたお知らせしますね☆

 

あとDAWの使い方講座的なモノもココでお知らせしますね♪

 

それではまた☆