音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

卵が先かニワトリが先か!?

f:id:soundstudiosequence:20170408211012j:plain

 

 

A君『いや~、最近なかなか作業が進まないんだよね。。』

最音児(さいおんじ)以下S君

『やる事のリストは作ってんの?』

A君『いや、全然そんなところまで手が回らないんだよね』

S君『じゃあとりあえず急ぎは何?』

A君『いや、とりあえずブログ書くのも、インスタの写真撮るのも。。全部急がなきゃ、でもその前にアレも。。。』

 

。。。。。。

。。。。、

 

S君『ちょっと待って、何をメインに進めるの?』

A君『いや、メインは新曲のアップでPRも兼ねて動画もアップして。。』

。。。。

。。。。OK。。。

S君『じゃあ、新曲アップするから音源渡して』

A君『いや、まだ全部出来てないからとりあえずタイトルだけ。。。』

 XXXXX

はい、みなさんメインをPRしたい為の何かで先に進めない事が無いように

 

気をつけましょう!!!

 

そしてS君も手伝った最近のUPはコチラです

www.youtube.com

audiostock.jp