音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

とりあえず迷ったらこれ!!!!シリーズ1

f:id:soundstudiosequence:20170410232155j:plain

 

もうずいぶん前からですが

DAWソフトの定番ってもはや関係ないんじゃないかって

思う事があります

最音児(さいおんじ)です

 

私はCUBASEメインでLIVEやイベント時にはableton LIVEとかって

楽器のように時と場所で使い分けを最近始めてみました

 

けっこう新鮮でよいかんじです☆

いつかそのレポートもできればと思います

 

で、今回何が気になっていたかというと

コチラ

KORG Gadget』です

ただ最近 発売されたmac用という訳ではなく

アプリの方なんです

いや、ほんとDAWとして販売されるの分かるぐらい

直感で操作できる楽しみがあります

※完全に個人的な感覚で走ってますが。。

 

詳しい操作等はKORGのホームページや

いろんなところで紹介されているのでそちらをご参照ください

 

サクサクっと使って出来たのがコチラです


On fire

さらに雰囲気をかえて


brilliant

 

DAWソフト選びで悩んでしまって

形に出来ないぐらいならios版で触って作っての方が

良いですね(^_-)-☆

まずはお試しください☆

※真似しても良いですが自己責任でお願いします☆

 

KORG Gadget

KORG Gadget

  • KORG INC.
  • ミュージック
  • ¥2,400