音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

簡単、便利‼ DAWで使える小技‼その7♪

f:id:soundstudiosequence:20170403234917p:plain

 

冒険に出かけていろいろ彷徨っています

 

最音児(さいおんじ)です♪

 

アプリでの小技もいろいろ探しております(^_-)-☆

。。。が!!

今回はcubeseの小技です

 

オーディオデータをのりで結合すると後で戻したい時に

ハサミツールでの分割が多いと思いますが

私はどうもそれに拒否反応があります。。

なんか変な枠があるし元に戻ってないのがどうもしっくりこない

。。。。で!!!

 

見つけました♪

いや。。もしかしたら皆さん知ってる方の方が多いのかも。。。

これです↓

 

f:id:soundstudiosequence:20170610124351p:plain

f:id:soundstudiosequence:20170610124453p:plain

f:id:soundstudiosequence:20170610124522p:plain

 

オーディオ処理メニューの中に

【パートを分解】という処理がありますのでこれを実行すると

見た目も元の状態になります(^_-)-☆

 

それではまた♪

ちなみに冒険している場所はコチラです

 

allihoopa.com