音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

11月のLIVEを終えて♪

f:id:soundstudiosequence:20171113232444j:plain

11月12日は

Live Space BAR SHRIMPさんでのLIVEでした

soundstudiosequence.hatenablog.com

今回は機材トラブル等もほとんど無く

無事にステージができました

さすがに肩と腰が筋肉痛。。

最音児(さいおんじ)です♪

 

Nonsenseの新たな試みとしては

ソロ女性シンガーの方とのユニットという形での

ステージでしたが

Nonsense AKIRAの脱帽モノの事前準備のおかげもあり

楽しむことができました(^^)/

今回はダンサーチームやバンド&ソロの方々と

やはりステージでの動きは良い刺激になり

たくさん勉強させていただきました

 

 

よく言われる100回の練習よりも1回のステージ

 

は本当ですね

 

Nonsenseはもっとステージが必要です。。。

 

今回の刺激はNonsenseの作品作りにも取り入れるので

また新しい一面が生まれるのでは!?と

自分の事ながら期待しています(笑)

 

そろそろNonsenseの楽曲もみなさまにお届けできるように

準備していますのでもう少しお待ちください

 

さぁ しばらくは踊れるギター弾こうかな?

それではまた(^_-)-☆