音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

今年は動く&再構築☆

f:id:soundstudiosequence:20171230225534j:plain

2018年を迎え襟を正して

制作に向かっております

最音児(さいおんじ)です♪


皆さんは新年に何か決め事的なことはありますか?

私はこの時期

スケジュール帳にタイトル入れてスタートを迎えるようにしています

 

今年は『Re build』です

Re build⇒再建、再構築

どちらかといえば再構築の意味ですね


今まで使ってきた環境を見直してシンプルにまとめる事を

テーマにしました♪


今年は表現の場へ出ていく事が増える事

新しい企画のスタートもあるので

スピードを上げるために再構築をするという考えです☆

とはいえ

DAW用のフォルダの中はすでに使わないプラグインがいっぱい溜まっていますし

2か月以上 触れていないデモ音源もあるので

まずはフォルダの大掃除です←年末やっとけよって声が聞こえています。。。(・_・;)

なのでザックリ整理します

 

そして‼

5日間限定公開の楽曲がコチラです

youtu.be

 ↑公開期限が来たので削除しました(T-T)

 

近々 コチラで新ラインナップをご紹介いたしますので

お楽しみに

あともう少したら新たな動きをご紹介できますので

コチラもお楽しみに♪

そして昨年末より

自身のユニット

POCHTOTOのシングル『Flower Flower』が発売になりました

Pochtoto

  • エレクトロニック

 

 

 

spotifyでも聴けますのでぜひお楽しみください♪

open.spotify.com

 

それでは

本年も宜しくお願い致します(^_-)-☆