音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

3月に入っても戦ってます♪

f:id:soundstudiosequence:20170131225905j:plain

さて3月に突入ですね‼

新生活の準備はもう始まっていますか?

 

私も今年は環境を変えるべく

準備を始めています

最音児(さいおんじ)です(^_-)-☆

 

最近は楽曲制作はもちろんですが

ユニット活動の中でも新たな試みとして

楽曲カバーなどもしております

実はこのカバーするのがなかなか基礎体力を養えるって気づいたのです

いまさらなんて言わないで。。(・_・;)

DAW環境の方って意外とカバー(コピー)ってあまりしないような

イメージがあったので自分の相棒が言い始めた時は少し驚きました

 

DAWでの特性を活かして再現よりも旋律であったり

リズム隊の絡み方を勉強するにはカバー(コピー)って勉強になりますよ♪

DAWやってる方も改めてお試しください☆

 

さて最近は作業機材も落ち着いてきてカバー用に

テンキーのショートカットを少し変更しました

そして最近もまた旅へ出ています

soundstudiosequence.hatenablog.com

ココで戦ってます↓↓のでぜひご試聴ください☆

pochtoto | Allihoopa

 

さてもう少ししたら動画とか楽曲のあたりも

ご紹介できるのではないでしょうか

 

それではまた(^_-)-☆