音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『特に発見は無いのですが。。』

f:id:soundstudiosequence:20171230225534j:plain

暖かくなったと思ったら急に冷え込んで

晴れたと思ったら雨続くみたい。。。

こうやって桜の季節を迎えていくのですね(^^♪

来週あたり花見に行けるかな~

風の音をサンプリングしたりして楽しみたいです

 

最近 自然の音や生活音とかサンプリングして加工したり

翻訳しながら英文の音楽書物と格闘中の

最音児(さいおんじ)です♪

 

英文の翻訳はココから始まっています↓↓

勉強もしたいけど。。ちょっとショートカットしたいお話し - 音塊(おんかい)は燃えている♪

 

そしてサンプル素材は

ableton LIVECUBASEで加工するのが最近のパターンです

出来上がった音で組み立てた楽曲はまたどこかで公開しますね♪

soundcloud.com

ちなみにこの曲の後ろでシュワーンって鳴っているのは

早朝の電車の音を加工したモノです(^^)/

 

今回は特に目立ったお話しは無いのですが

何かやってるぞって事だけお伝えです

あと、もう少ししたらライブ出ます♪

今回はデジタル色強めの楽曲になりそうですので

詳細が決まり次第 お知らせいたします

 

今 勉強中の中からまた皆さんにお伝えできる事が見つかり次第

こちらにアップしますね☆

それではまた(^_-)-☆