音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『今 ハマっているプラグインはコチラ』のお話し

f:id:soundstudiosequence:20171216204414j:plain

桜咲き始めていますね
地域によってはもうピークを過ぎた所もあるみたいですね(^^♪

私の近所の桜は雨で少し葉桜状態だとか。。

地元の広報で知り、休日の花見がちょっぴり不安になっています

良い子にしていますのでどうか咲いてて下さいm(__)m

最音児(さいおんじ)です♪


今回は最近 ハマっているプラグインをご紹介です

早速行きます!!


1『Replika』

f:id:soundstudiosequence:20180327233505j:plain

NativeInstruments社のディレイプラグインです
カンタンに符割設定も出来てフィードバックを100%以上にすると狂気が生まれます(笑)

Komplete : エフェクト : Replika | 製品

 


2『LittlePlate』

f:id:soundstudiosequence:20180327233635p:plain


 
SoundToys社のリバーブですね 「EMT140」をエミュレートした製品という事です
少し深めに効くと感じるのですがいい感じです

NEW! Little Plate - Soundtoys


3『OTT』

f:id:soundstudiosequence:20180327233655j:plain

Xferrecords社のコンプです よく言われていますがバキバキに効きます

XferRecords.com | Home of the Xfer Records VST Suite


全てを組合わせるとこんな感じです↓↓

soundcloud.com

元はこんな感じです↓↓

soundcloud.com

 

6月のLIVEにはこのあたりのプラグイン

いろいろ仕込んだ音も組み合わせますのでお楽しみに♪

それではまた(^_-)-☆