音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

続けているといろいろ変化していくねっていうお話し

f:id:soundstudiosequence:20180513130000j:plain

現在 6月のLIVEに向けて準備中の

最音児(さいおんじ)です♪

soundstudiosequence.hatenablog.com

 

あとライブまで1ヶ月を切ったここへきてセットリストの変更が加わり

いろいろと音色等チェックと仕込みの最中ですが


以前ご紹介した

Rewireでの作業もなかなか良い感じで進んでいます 

soundstudiosequence.hatenablog.com

出力トラックの設定をいくつか用意したテンプレートを用意しておくと

かなり便利ですね

オーディオの+-dbを割り当てたり

プログラマブルテンキーの配置もRewire-LIVE使用に少しアレンジしました

 

そして。。。

nonsenseとしての活動の場が少し拡がりそうです

そのあたりはまた決まり次第お知らせいたしますね♪


それではまた(^_-)-☆