音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

梅雨に負けないぐらい濡れましょう

f:id:soundstudiosequence:20170524230536j:plain

九州では梅雨入りが発表されたみたいですね

そのうち本州の梅雨入りで雨の中 

スタジオへ向かう日々の始まりか。。。と

この時期 傘と雨対策で荷物が増える

最音児(さいおんじ)です♪

 

 

さていよいよ6月3日は

BAR SHRIMPさんにて開催される

 

『道頓堀えびフェス20』に参戦です‼

 

すこし出演者に変更があるようですが

イッパイ楽しみましょう(^_-)-☆

 

そして私事といたしまして

新たなプロジェクトが進んでおりますので

お楽しみに☆

 

まずは

このLIVEで楽しんで梅雨以上に汗かいて濡れちゃいましょう!!

2018.06.03(Sun)

Live Space BAR SHRIMP(道頓堀シュリンプ)
タナシン&シュリンプ共同主催
『道頓堀えびフェス20』

出演:Cro-Ma/キムラ亮/stranded/MIRIA/D-frien's
THEE ZONK/鼓春びより/noranecco/ダイナマイト兄貴
MIST雪村/CANDY BOX/まだないねん/ナンセンス

Open14:00/Start14:30
Ticket 無料!(1D¥500のみ必要)
※飲食物の持込・近隣店舗前にたまる行為はご遠慮下さい。
※当日受付で配布されるイベントフライヤー提示で再入場可能!

 

【会場地図】

Live Space BAR SHRIMP アクセス


【イベント特設ページ】

Live Space BAR SHRIMP 道頓堀 えびフェス20

 

それではまた(^_-)-☆