音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『秋はココロと指先を温めて』

f:id:soundstudiosequence:20180513113653j:plain

いや~、ここ数日で急に寒くなりましたね
冬の空気が冷たい感じがお気に入り
最音児(さいおんじ)です♪

 

さて11月ですが
相方のBAND MistyAが11月11日にLIVE出演です
場所は
初出演の『cassie's』さんです

http://cassiesosaka.wixsite.com/mysite


タイミング合う方どうぞヨロシクです(^_-)-☆

 

 

そして私のユニットPOCHTOTOは新曲発売されました

興味持たれた方ヨロシクです♪


LISASTUFF OVERDRIVEの方も着々と進行しておりますのでお楽しみに☆

www.youtube.com

もう少ししたらReasonで制作した音源も

ご紹介できる思いますのでコチラもお楽しみに

Reasonの回はコチラ↓

soundstudiosequence.hatenablog.com

 

今回は告知だらけで申し訳なく思っています

楽しめるコンテンツまでもう少しお待ちください


寒すぎて指先温めるのに時間がかかります
DAW打ち込み時に誤打も増えるこの季節

体調管理に気をつけましょうね
それではまた(^_-)-☆