音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『VCV RACKに変化があったのでご紹介』というお話し

f:id:soundstudiosequence:20181105233127j:plain

 

先週 寒いと思っていたら

今週は少し暖かい。。。

紅葉もまだもう少し先が見ごろかと思っていたら

もうすでにかなりの見ごろ

 

タイミング悪くなってない?

最音児(さいおんじ)です♪

 

さて

今回はそんなタイミングが少し悪くなっていた

私が以前ご紹介した『VCV RACK』が

soundstudiosequence.hatenablog.com

 

いつのまにかVer0.6になっていました!!!(゚∀゚)

 

早速VerUPしましたがついでに

VCVについての記事を探していたら

 

!!!!

ありました!!!

www.musicradar.com

COMPUTER MUSIC』という雑誌とかDAW関係を紹介している

『musicradar』というサイトに『VCV RACK』の文字発見です!!

www.musicradar.com

さっそく見てみましたが

結構良かったです

基本英語なのですがジャックのつなぎ方は見てもわかると思いますので

気になった方は是非お試しください

ちなみにこの記事の画像は備忘録替わりに

記事の内容でつないだ画像をキャプチャしています

 

今回は記事紹介になってしまいましたね。。

私ももっと使い倒してなにかご紹介したいと思います(^_-)-☆

 

それではまた(^_-)-☆