音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『迷走中なのか?』いや気が付いただけマシか?というお話し

f:id:soundstudiosequence:20180815183221j:plain

 

作業部屋にはエアコン設置しないので

この季節はかなり気合いが入ります

最音児(さいおんじ)です♪

 

もうすぐ2018年も終わりますね。。

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが

すでに来年は相方の新しいBAND『MistyA』への参加!?

別に相方とのユニットは解散していないので何か変な表現ですが(・_・;)

まあ参加という形でのLIVE参戦も決まっていますので

スケジュールはまたコチラでお知らせ致しますね☆

 

さて最近は以前ご紹介した↓

soundstudiosequence.hatenablog.com

この時『Reason Compact』で入手した

Reason Lite』で何かアシッド的な物をいろいろいじっていたら

何故かブレイクビーツ、DnBに興じてしまい形らしいものがうやむやになって

しまったので反省&制作にかかっていました

そして最近実感したのは

あれこれ考える前に弾くべし&打つべし!!です

何が出てくるか

さあお楽しみに☆

 

それではまた(^_-)-☆

文章はある程度考えましょうね。。うまくまとまらなかった