音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『勉強とは真似る事』というお話し

f:id:soundstudiosequence:20210114134225j:plain

新しい年を迎えた時に決めた

目標や挑戦は実行中ですか?

 

きちんと音作りの勉強。。

やっています♪

勉強の一環として

対策や予約状況を調べて

絵画展なども行く計画しています

最音児(@pochtoto)です♪

 

SERUMでの音の作り方が

最近よく弄っている

Vitalの音作りに役立ったので

皆さんもぜひお試しください

 

音作りに関してはyoutubeなどでも

よく見かけるので

まずは真似をしてみる

 

これが使い方を学ぶには

最短最高の方法だと思いました

 

あとはLFOをいろんな所に

アサインしてやると

面白い効果が得られます

 

分かりやすい動画だと

こちらの動画がかなり

良かったのでお勧めですよ

 

youtu.be

 

Twitterでもリツイしたかもしれない

それぐらい分かりやすいです♪

 

 

 

もう少しすると節分

季節は春へ変わっていくのですね

まだまだ寒い日が続くので

体調管理に留意しましょう

 

それではまた(^_-)-☆