音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『きちんと締めくくり』というお話し

f:id:soundstudiosequence:20211225000930j:plain

 

お疲れ様です

体調は崩してないですか?

私はこの記事を書き終えると

仕事納めの

最音児(@pochtoto)です♪

といっても多分

Korg gadget触ったり

Ableton LIVEでサンプル刻んだり

するとは思いますが。。

 

さて今年は

新しく始めたBROKEN MIDI

楽曲リリースや

『告知ONLYの回』というお話し - 音塊(おんかい)は燃えている♪

Korg gadgetだけで作った楽曲コンテスト

8小節トラックコンテスト参戦と

『アウトプットするにはインプットが大切』というお話し - 音塊(おんかい)は燃えている♪

いろいろと勉強になる事が

多い1年となりました

そして

今も昔も

イブに重大発表は

キツイね。。

 

 

来年はpochtotoとしての

音素材販売と

BROKEN MIDIとしての活動

あとは大阪チームとの

ライブとかも視野に入れています

告知はコチラでお知らせしますね

 

さて皆さまも健康に留意して

良い新年をお迎えください

 

今年もたくさんお世話になりました

引き続き来年も

宜しくお願い致します

それでは良いお年を♪