音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

2017年の締めはelectric+ambient

f:id:soundstudiosequence:20170625091326j:plain

 

もうすぐ2018年のスタートですね☆

2017年は定期的にライブ活動や

今年知り合ったシンガーの方とのコラボ企画など

新たな動きが出始めた年でした♪

 

すでに2018年の活動の内

いくつかの企画が進行中の


最音児(さいおんじ)です♪

 


ここ最近は音素材の販売も以前より動き始め

人に提供する事の難しさも改めて体感しております

やはり

聴く人、観る人に

どうすれば伝えられるかを考える事は重要で

そこを考えて作ると自然に伝わって自分にも還ってきている気がします


自己表現も上手く織り交ぜながら

なかなか正解にはたどり着きませんが

そうやって進んでいく事に楽しさを感じています


今年最後は自身のユニットPOCHTOTOの楽曲を

アップして締めになりました

electric+ambientな楽曲です

 

youtu.be

ちなみにこの曲のvocalには

『OTT』という

Serumで有名なXfer Recordsの

マルチバンド・コンプレッサー・プラグインを使用しています

Xfer RecordsのWebサイトから無償でダウンロードすることが可能です

 

XferRecords.com | Home of the Xfer Records VST Suite

かなりバキバキに変化しますので

派手目なのがお好みの方はぜひお試しください

 

 


2017年は多くの方々に出会え

刺激をいただきました

ありがとうございます

また来年も宜しくお願い致します


それでは良いお年を(^_-)-☆

来年は楽曲ももっと紹介していきますね♪