音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『GS2023参戦しました』というお話し



お久しぶりです

最音児(@pochtoto)です

すいません、前回より

かなり間があいてしまいました

今年の夏はかなり暑いですが

体調崩してないですか?

私は楽曲制作の合間に

久しぶりに川や海で

夏の日差しの厳しさを

楽しみながら

例のイベントに参戦しました!

「GadgetSonic」

昨年の参戦記事はコチラ

soundstudiosequence.hatenablog.com

korg gadgetにて制作して投稿

夏休みの宿題の自由課題のように

試行錯誤の成果を感じるために

ガッツリ向き合う日々となりました

全10曲

このタイミングでまとまった曲や

勢いで2日で仕上げた曲もあり

やった事はないですが

夏合宿ってこんな感じ?

と思いながら

楽しませていただきました♪

今回の楽曲まとめはコチラ♪

soundcloud.com

また来年も参戦したいですね!

ざっと報告になりましたが

こんな夏休みでした

体調に気をつけて

それではまた♪