音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『新年のごあいさつ』

新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます

 

予想外の事があっても

お互いを大切に思いやりの

気持ちを大切にしましょう

 

 

仕事初めはもう少し先になりますが

今年の大まかなスケジュールを

新しいノートに書いて

スタートダッシュだけにならない様に

気を引き締めていた

最音児(@pochtoto)です

 

いきなりの予想外の事に

少し予定を変えての

スタートとなりました

 

今年は毎月の製作スケジュールもあり

きちんと着実にという言葉を

しっかり受け止めて

乗り越えるべき年になりそうです

そのうえで

今年はいろいろな事を試して

その報告もできればと考えています

 

AIでの文章や製作もそうですが

※以前試した記事はコチラ

『DAWの簡単な基本操作について(検証してみた)』というお話し - 音塊(おんかい)は燃えている♪

コード進行とか試してみて

感じ方とか違いなど

まだここでやっていない事も

やってみようと思います

 

korggadgetでの楽曲は

コチラにもアップしていきますね

soundcloud.com

 

 

インフルエンザもかなり流行っていて

体調管理にも注意が必要です

嫌な事があっても

前を向いて一歩一歩進んでいく事

気持ちをしっかりともって

本年が皆さんにとって

良い年となりますように

それではまた♪