音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『よし、やろうとあらためて考えた』というお話し

お久しぶりです

最音児(@pochtoto)です

korggadgetによるイベント

gadgetsonicに参戦以降

かなりの時間が経ってしまいました

soundstudiosequence.hatenablog.com

 

新しい音源の配信や

音素材の販売など

今までより少し活動が増えて

ありがたいスケジュールを

乗り越える年となりました

 

このタイミングで

korggadgetでの作業環境を整えるために

iPadのアダプターとmidiキーボード

電源ケーブルなど

いままでiPhoneだけの作業から

いろいろ試行錯誤もしてみました

 

あれこれ調べていると

いろいろ欲しくなりましたが

今回はシンプルに

midiキーボードと電源ケーブル

外部出力用のポートがある

アダプターでのセットに落ち着きました

 

この環境での音源も

いくつかアップしていますので

是非ご試聴下さい

soundcloud.com

 

linkco.re


www.youtube.com

 

今年はブログ更新がかなり少なくて

すいませんでした‥

来年はもっと定期的にアップ出来るよう

ゆとりを持ってやっていきます

 

今年は悲しい事が続く時期があり

晴れた空も曇ったり雨の空も

空はひとつに繋がっていると感じる事ができたり

迷うぐらいなら行動しようと

あらためて決意する事になりました

 

 

今年もお世話になりました

本当にありがとうございます

来年も宜しくお願い申し上げます

良いお年をお迎えください🎵