音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『今年も有難うございました』というお話し


さて今年もあとわずか

体調管理は大丈夫ですか?

最音児(@pochtoto)です

 

さて今年は引越しと参戦

充実した一年になりました

soundstudiosequence.hatenablog.com

soundstudiosequence.hatenablog.com

 

soundstudiosequence.hatenablog.com

 

配信開始の楽曲もありましたね

soundstudiosequence.hatenablog.com

 

しかしながら

小技の紹介がなかったので

そのあたりの

課題が生まれました

 

来年もどんどん

参戦していきますね

あと気になっていた

アプリの事も‥

 

体調には気をつけて

充実した年末年始に

なりますように

 

音素材の販売含め

今年ご縁をいただいた方々

来年も宜しくお願いいたします

良いお年をお迎えください♪

ありがとうございました