音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『行動した分だけ前に進んでいるんだよ』というお話し

お久しぶりです
すでに桜も散り
もうすぐGWですね
春から引っ越して
新たな場所での生活を始めました
最音児(@pochtoto)です♪


去年の2月あたりから
引っ越すかどうか悩んでいたのですが

何かを始めるのに年齢は関係ないとか
思い立ったら行動してみる事

この2つの言葉を胸に実行してみました!!

まあいろいろトラブルもありましたが
それはまたの機会に書ければ良いかなと。。

実際 今の場所は
メチャクチャ大都市でも

物があふれている場所でもないのですが

新しいことにチャレンジするには
開拓しがいのある場所で

実際に行動する事で

少なくともその分前に進んでいる

そんな実感はあります

あとはココからどんな内容を

お伝えできるか

LIVEなのかリリースなのか

コラボなのか

行動するとどう変化するのか

お楽しみに!!

 

簡単ですが
引き継ぎ宜しくお願い致します

それではまた!!

 

ちなみに下の楽曲は

korg gadgetのみで

電車の中の時間のみ

という縛りを設けて作りました

CROWN

CROWN

  • BROKEN MIDI
  • エレクトロニック
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes