音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『ガンガン出ていこうと思います』というお話

f:id:soundstudiosequence:20200108143058j:plain

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます

今年も作業で籠らずアウトドア実践していきます!!

最音児(@pochtoto)です♪

 

さて私事ですが昨年から電車での移動時間15分を利用して

iphoneKorg gadgetのみで完結する楽曲製作と

それに関連して【Broken Midi】というプロジェクトを開始しました

 

Broken Midiではビート素材であったりバンドでの楽曲とは違う方向で

ライブでの再現性もあまり考えずにまずはやってみようという勢いでスタートしました

 今現在の楽曲はコチラ↓↓↓

『proceed』

soundcloud.com

『garden』

soundcloud.com

 

この2曲はkorg gadgetのみで製作しました

電車内での作業は周りの音に影響されているのか

普段使わない音色を使っていたりと

音の選び方も変わるような気がして楽しかったです♪

これもアウトドアになるのかな??

 

さて今年も楽曲とDAW関連Tipsをご紹介していきますので

お楽しみに!!

音素材、楽曲提供も継続していきますので

コチラも併せて宜しくお願い致します

それではまた(^_-)-☆