音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『ご挨拶とこれから』というお話

f:id:soundstudiosequence:20210107122811j:plain

 

少し遅くなりましたが

作業開始しております

 

旧年中はお世話になりました

本年も宜しくお願い申し上げます

 

最音児(@pochtoto)です♪

 

 

以前からお世話になっていた

ライブハウスもしばらくの間

ステージは休止となり

以前の様な活動は控えていますが

今年は楽曲配信の方にも

少し比重を増やして

対策の取れている場所での

いつもと編成の違った活動も

視野に入れています

 

初詣の分散、期間延長や

成人式の中止や延期の地域もあり

 

落ち着かない状況が続いているので

もやもやと考え事をする時間が増えましたが

初心に戻って本を読んだり

音作りの基礎を見直してやっています

 

珍しく勉強しているので

今後の作品にどんな影響があるか

まったくわからないのですが

 

同じ考え事をするなら

前に進む方向にチカラを使おうと思います

 

Broken midiの新しい楽曲も

年末に配信スタートしましたし

少しづつでも進もうとしています

 

soundstudiosequence.hatenablog.com

 

 

www.tunecore.co.jp

 

ご挨拶と告知だけになりましたが

勉強の途中で面白いものが

見つかればこちらでもご紹介しますね

 

積み重ね続けた一歩は

気がつくと遠くまで歩いています

 

それではまた(^_-)-☆