音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『BFセール始まっていますね』というお話

f:id:soundstudiosequence:20201106162836j:plain


周りの山々も赤くなり

すっかり季節は秋ですね

私は1週間ばかり

体調を崩していました

最音児(@pochtoto)です♪

 

日頃のメンテナンスは大事ですね。。

 

さて秋といえば

ブラックフライデーセールです

今年は11/27ですので

もうすでにいろいろなところで

セールが始まっていますね

 

現時点では

ウェーブテーブルシンセサイザー

Hexachordsさんの「Orb Synth」が

クーポンコード「ORBS」

使用すると1€ですので

 

勢いで即購入でした♪

www.orb-composer.com

 

今回のセールは

期間が長いショップもありそうですので

じっくり見極めるのも

良いかもしれませんね

 

でもその前に。。。

 

PCや空き容量等確認して

メンテナンスをしっかり

やっておきましょう!!

 

ほんと大変でした。。。

 

あと前回お知らせした

コンピレーションアルバムも

ぜひよろしくお願いします

いろいろなタイプの楽曲が聴けますよ!!

soundstudiosequence.hatenablog.com

それではまた(^_-)-☆