音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『BF参戦vs整理整頓 限られた時間のなかで』というお話し

f:id:soundstudiosequence:20211123100808j:plain

朝の気温もグッと下がり

冬の訪れを感じている

最音児(@pochtoto)です♪

 

久しぶりの更新ですが

皆様お元気ですか?

 

世間ではすでに

ブラックフライデーセールが

始まっていますね!

参戦準備はバッチリですか?

 

私はデータ整理をして

インストール準備までは整えました。。

この時期の空き容量の確認は大切ですね

 

ここ最近はkorg gadgetであったり

ableton Liveプラグイン限定しての

縛りの中での制作をテーマに

いろいろとやっていました

 

この流れは来年も続きそうで

いろいろと探すと

『8小節トラック™アワード』など

新たな発見がありました

8bar-music.com

 

BF参戦と新たな舞台への参戦

熱い冬になりそうです

 

という訳でbroken midiとして

どこかに参戦しますので

見かけた方は是非ご試聴くださいね

 

ちなみにkorg gadgetの参戦作品は

コチラでも聴けます

soundcloud.com

 

寒い季節です

体調管理気を付けましょう

それではまた(^_-)-☆