音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『アウトプットするにはインプットが大切』というお話し

f:id:soundstudiosequence:20210902105209j:plain

いつの間にか

日が沈む時刻が早くなっていますね

個人的に好きな季節が近づいています

 

今年の夏はインプットを増やして

充電しようと考えていたので

コチラの更新もお久しぶりですね

 

まあ結果からいくと

縛りを設けて何かを作ると

面白くなるって事が多かったです!

 

今回 夏の終わりに

偶然目にした

GadgetSonic 2021という企画

かなり前から開催されていたようでして

gadget-junkies.net

 

Broken Midiも参戦してみました

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

ノミネートには至らなかったのですが

先述の縛りの中での制作は

かなり楽しかったのと

参加されている方の

楽曲の完成度が素晴らしく

勉強になる事もたくさんありました

Korg gadget使いの方は

来年参戦してみてはいかがでしょう

 

 

夏の経験を秋の活動に活かせるように

現在 大阪のチームとのコラボを準備中です

発表は配信になるのかステージか不明ですが

その時にはコチラでも告知いたします

 

今回は近況報告で終わりましたね。。

体調管理と周りへの心配り 

まだまだ続きます

それではまた(^_-)-☆