音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

好きな事は好きなままで行くって決めたから

f:id:soundstudiosequence:20170401223634j:plain

 

 あなたの好きな事は何ですか?

 

私は名前の通り音楽好きです

 

って言えます『もっとも音の子供』と書いて

 

 最音児(さいおんじ)です♪

 

 

今日から4月、新しい生活のスタートに

不安と緊張、期待や漠然とした根拠の無い自信で

満ち溢れている事かと思います。。

 

その気持ちメチャメチャ大切にして下さい!!

 

今回はいきなり核心に迫りました

 

大半の方はこの先の時間の方が圧倒的に長いです

 

もちろんそうでない方も昔感じたこの気持ち 『初心』を

もう一度大切にしてみませんか?

 

私は今回 そう決めたんです♪

音楽好きでやってきてそれで生活もしたいって思った『初心』

 

好きな事を好きなまま生きていくって本当は難しいかも。。

でも生きていくって決めたんです。。。あの時。。。

 

状況とか優先順位とかもちろんありますが

好きになった事をやめる必要はないんです

好きならその気持ちは捨てないで持っていていいんです

どうしても実行できなくても気持ちは捨てないで下さい

 

捨てたらもう二度と同じ感覚でなくなります

 

いや マジで。。。。

 

なので今日からサブタイトルも

『好きな事は好きなままで行くって決めたから』

に変えました(^_^)/

 

 

今回は締めに この前お問い合わせいただいた内容にお応えします

Q:犬好きな私、でも 私の大好きな彼は 猫好き。。今後どうしたらよいでしょう?

A:彼の事をもっと好きになって下さい

 

それではまた☆