音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『あっという間にやってくる』というお話し

f:id:soundstudiosequence:20191120233817j:plain

秋から冬へとあっという間に変わっていく中

BFはピークを迎えていくのでしょう

今年は紅葉狩りに意識的に出掛けて満足できた

最音児(@pochtoto)です

 

少し前に悩ましい季節というお話をしましたが

soundstudiosequence.hatenablog.com

今回は背中を押されるお話です

 というか迷っている自分への取りあえず衝動的な書きなぐりです

それは

Soundspot社の『Union』が

11/23アップデート予定!!

 

www.soundspot.audio

 

その内容は

ポルタメント機能

・Glide Amount

・Glide Modulation

・Velocity Mix

・Velocity Modulation

Wavetable Import/Export (Serumとの互換性あり)

・Preset Manager CPU Optimization

・プリセットマネージャーのCPU最適化

 

という事ですので今もどうしよっかな~って考えている方

自分も含めかなり強力に背中を押されたのではないでしょうか?

 

価格的にも安すぎるうちに飛びつこうかな!!なんて考えています

 

それではまた(^_-)-☆