音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『限られた武器でまだ戦ってます!!』というお話し

f:id:soundstudiosequence:20170503105900j:plain

 

2月に入り寒さの厳しさに身体が慣れないまま

早朝に起きて1日のスケジュールを再確認

 

最近 早起きを習慣付けました

最音児(さいおんじ)です♪

 

やはり朝のニュースと1日の流れの確認は

その日の生産性を上げるみたいですね(^^♪

夜中のアイディアでも早朝まで残っている方が

上手くいくパターンが多いように感じます☆

 

以前 ご紹介した『Allihoopa』というサイトでの

冒険ですが

soundstudiosequence.hatenablog.com

 

いまだ冒険中なのです!!

 

楽曲制作は基本 指で即興演奏的に行っているのですが

この感覚はAbleton LIVEの使用感にも通じ

スタジオで大音量で鳴らすとさらにテンションアップです☆

 

自身のステージでも活かせる感覚なので

即興演奏の修行としてもお勧めしたいですね(^_-)-☆

 

専用のアプリが必要ですが基本無料のアプリもありますので

興味のある方ぜひお試しください♪

 

さて私は 自身のユニット『Pochtoto』(ポクトト)で

参戦中ですのでどんな感じか一度聴いてみてください(^^)/

allihoopa.com

それではまた(^_-)-☆