音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『変わっていく事を楽めるか否か』というお話し

f:id:soundstudiosequence:20191022074834j:plain

朝の空気が少し冷たく、夜は虫の声が聞こえる
近くの木の葉は紅くなっている
夏から秋へ移り変わっていますね
季節の変化を感じるこの時期が好きな

最音児(@pochtoto)です


ここ最近 ableton Live で作業をする事が多かったのですが

cubaseでの作業もまた少しやっています


標準で付属しているEQ等の違いもあると思いますが

クリアで低音の締まった楽曲の時はcubeseを使っているような気がします
(※あくまでも個人的な感想ですのでご了承下さい)


そんな作業部屋で新しく音が生まれましたのでサンプルですがご試聴ください

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

 

さてこの音源は ableton Livecubaseか。。

どちらでの音でしょうか?

はっきりさせなくても良い事もありますね

それではまた(^_-)-☆