音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『新年のご挨拶』

f:id:soundstudiosequence:20211229110108j:plain

新年明けましておめでとうございます

本年が皆さんにとって

良い年となりますように

お役に立てるよう活動してまいります

最音児(@pochtoto)です

 

さて今年は去年に比べて

人出は増えているようですね

 

友人のLive&barでも

対策をしてのイベント本数が

少しづつですが増えていますし

賛同されるアーティストの方も

慎重にかつ試行錯誤されています

 

私の方も配信+Liveに向けて

ミーティングや対策を重ねつつ

といった具合です

しかしながらまだまだ慎重に

配慮を忘れずに

一歩一歩といったところですね

 

BROKEN MIDI - TuneCore Japan

 

pochtotoさんのプロフィール | Audiostock(オーディオストック)

 

soundcloud.com

 

 

 

さて具体的な内容はまだですが

コチラの方でお知らせしたいと思います

 

体調管理と周りへの配慮を

忘れずに

本年も宜しくお願い致します!