音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『暑さを演出してみました』というお話し

f:id:soundstudiosequence:20200607173534j:plain


最近になってグッと気温が上がりましたね

梅雨時期の湿気対策が必要な時期になりました

作業部屋のデスクの上に

涼しげな金魚の飾りが置かれていました

季節感を感じる事を忘れずにしましょう

最音児(@pochtoto)です♪

 

 

今回は最近の気温上昇もあり

暑い(熱い)フレーズのご紹介

 

キック4つ打ちに単純に

ベースを揃えるとこんな具合ですが

f:id:soundstudiosequence:20200607173935j:plain

 

soundcloud.com

 

少し手を加えて暑さの演出!!

 

ベースをキックの位置から

少しずらすだけで

こんな具合になります

f:id:soundstudiosequence:20200607174007j:plain

soundcloud.com

 

結構耳にする機会もあると思いますので

気になったフレーズがある時は

組立を考えてみると新たな発見がありますね

 今回は作業部屋の温度も高かったので

サラッと終わります(笑)

それではまた(^_-)-☆