音塊(おんかい)は燃えている♪

打たれ強さは美しい⁈

『楽しんだモノが勝ち』をいよいよ。。というおはなし

f:id:soundstudiosequence:20190426110134j:plain

 

さあいよいよGWが始まりますね!
今年は長いお休みの方も結構いらっしゃるみたいですね
サンプル音の収集を兼ねて外へ出ようと思います

前回のお話ではないですけど
『どんな状況も楽しんだヤツが勝ち』

を実践です。。
ちょっと意味が違ってますね。。

soundstudiosequence.hatenablog.com

作業部屋の導線が少しずつ馴染んできた
最音児(@pochtoto)です♪

 

GWの計画は立っていますか?

この文章を書いている時点ではまだ
VCV RackはVer0.6.2cだったので

vcvrack.com


GWにはVer1.0を使ってアレコレと試そうという計画が
いきなり崩れそうですが。。。
その時間を今計画中の音の収集に充てようと思います

 

さて前回書いていた
岡山での友人との久しぶりの会合ですが

もう30年以上続くメジャーで活動中のボーカリストの方とも
やっとお会いできまして

細かな気配りと大きな手に感動し
友人との近況報告ではお互い次のビジョンも決まりそうで
実に有意義な時間となりました(^^♪

今後の活動はまたお知らせしますね

今度は早くVer1.0にを待ちながら。。。

 

それではまた(^_-)-☆